GWだと喜んで遊びに行くのも気が引けるし、かと言って休日中ず~っと家にいるのも何だし

道路の電光掲示板には不要不急の外出は控える様に表示してあるし・・・

ワクチンはいつまで経っても案内すら来ないし・・・

日本いや世界はどうなるんでしょうね・・・

そんな心配ばかりの世の中ですが一応大会も有る様なので練習して来ました。

朝7時半でこの混雑、おまけに殆ど60機!!!

そうこうしていると堀内隊長が到着されました、しかしなんで飛行機を組み立ててんのかなぁ~?

理由が分かりました! 「スープラ3.0」ですのでばらさないと持参出来ません!

しかしすっごい車ですね。

飛びの方も流石隊長でした。

奥様同伴で来られたサリーさんです、元気になられてほんと良かったですね。

プロフェッサー清水さんも来られて益々練習に身が入ります。

しかし清水さん、隊長両人の飛びは素晴らしい!!!

復活間もない岡田さんも上達速度が速いです。

北野さんはフェザントプロフィール機で強風下で流石の演技。

谷村さんはブラジル機「サマー」の調整に余念がありません。

しかし着陸で風にあおられて脚を痛めていまいました。

軽症で済んで良かったですね。

何と!フェニックスをEP化して来た坂口さんです。

ユニットを搭載するにあたって苦労が伺い知れます。

調整がうまくゆけばKMAの超小型機2種に出られるとか。

頑張ってね。

岡本さんも強風下でも安定した飛びをされていました。

大阪の岡本さんも谷村さんにげきを飛ばされながら練習に励んでおられました。

私も練習会で順番待ちを40分以上待ったのは初めてでしたが、実のある飛行会となりました。