近畿だけではなく日本中全てが緊急事態な時に・・・飛ばしてきてしまいました。

禁断症状は無いのですが、青空の下で飛行機を少しの時間ほんの少しの時間だけ

で良いので飛ばして来ました。

まだ開催出来るかどうか分かりませんが「KMA大会」に向けての練習です。

皆さんそのつもりの機体で来られています

まだ31歳の若い松尾さんですが飛行機談義は相当古い話でも十分ついて来れます、ほんとに31歳?

機体はスパロー15で快調に飛んでいましたが、突然謎のエンスト?

長い模型歴の私ですが初めて見ました、クランクシャフトが千切れてしまったのは!!!

初めはプロペラナットが緩んだのかぁ~みたいな感じでしたが

恐らくスターターで始動ばかりしていたので金属疲労で亀裂が入っていたのかも?

この辺の見解はお偉いさん方にお任せします。重大事故にならないで良かったです。

南米の香り漂う北野さんの機体「アンタレス」

どことなく南米の顔立ちになって来た様な・・・

かっこいいです

今年の奥さんは一味も二味も違います

鋭いターンの後のすわりもいいですね

大阪の岡本さんも熱のこもった練習をされます

もう少しだけ低く演技されればいう事なし って人の事は言えませんよね

どうかKMA大会が開催出来ると良いですね

忙しい仕事の合間を縫って来られた船本さんです

和歌山の岡本さんです、現在メンバーのうちで一番練習されておりその成果が如実にあらわれて恐らくD級は確実視されています

恐らく今D級検定を受ければ通らないであろう私ですTT

やけのやんぱちで「激辛麻婆豆腐」を注文しましたが・・・舌が痛い