もう1か月くらい前になりますが我が家に家内の車としてスズキ ジムニーがやって来ましたニコニコ

最初はHONDA  Nバンを購入予定しておりました、勿論飛行機をメインに乗せる段取りでニヤリ

しかし夫婦で試乗に行ったところ家内が「もう こういう車は乗りたくないなぁ~」ガーンガーンガーン

私が「じゃ どんな車?」と問いますとちょっとはなれたスズキのディーラーのほうを指さして

「ジムニーなんかおしゃれでかっこいいドキドキ」と宣うじゃ~ありませんかムキー私「・・・」

「乗り心地も堅いし中も狭いよ~第一1年ぐらい待たされるし・・・」ショボーンショボーン

結局模型用はRAV4があるのでそちらを使いなさい!の言葉で押し切られてジムニーにキョロキョロ

完全に男の車ですなお父さん

納車まで1年2か月待ちましたニヤニヤ

でもやはりかっこいいラブ

家内に内緒でマフラーも交換しましたが一向に気が付かず爆  笑

そんなに音はやかましくありません、低音が少し強調された程度グッド!

色々アフターパーツが出ているので今では私が気に入っていじって楽しんでいますキョロキョロ

それに25クラスくらいなら余裕で乗せることも出来ますしドキドキ