長い事更新しなくてすいません、持病の腰痛が再発してしまいクラスメイトであった整形外科の友人に診て頂きましたが・・・やはり長年の無理がたたって直ぐには治らないそうですえーん

昨日「痛い」を連呼しながら飛ばして来ましたガーンチョキ

向こうの山間では沢山のパラグライダーが飛び交っています、空ではコロナは感染しないでしょう照れ

この見慣れぬシルエットの機体は谷村さんの沢山ある新作機の一つ「フリーダムEP」グッド!

本日無事シェイクダウンを終え満足な谷村さんですニコニコ

こうしてみると「F3A」の機体が飛んでいるみたい照れ

凄~く舵が切れている割には安定していました、しかしどれが「本名機」ですかねえー

本日一番の目当てはロシアからやって来たコンポジット機「スターライトEP」

全備1800gを切っていますびっくり

人が良いので全てを見せてくれますおねがい

勿論日本初号機の持ち主は奥さんでありますびっくり

しかし奥さんは色んな意味で凄い人です笑い泣き

シェイクダウンはドキドキの瞬間ですガーン

変な癖も調整も一切ありません

これで又「本名機」が増えましたね、谷村さんといいこちらのメンバーは贅沢ですえー

このところ成長著しい松尾さんです、2種は全部攻略済みほっこり

半沢こと大阪の岡本さんも2種出場の予定ですラブ

本日も背面に挑み続けられる北川さんです、がんばれ~っおねがい

4週目で・・・

見事なまでに刺さっていますびっくり

まだまだくじけちゃ~いけませんぜニコニコ

私が腰痛なので北野さんが私の機体を代わりに飛ばしてくれます照れ

奥さんはエボリューションEPも飛ばされましたが、この機体がこれまた風の中でも

座りがいいのですよびっくりいいなぁ~いっぱいあってえー

見て下さい、この痛々しそうな顔をガーン

体重60kgまで落としたせいもありますがぜ~んぜん覇気がありませんショボーン

本日の風はころころ時々強風なので何度も落としそうになりましたガーン