ノロノロ台風のせいで雨の日が長引きましたねプンプン家でじっとしているのも良いのですが、やはり足は和歌山に向きたがります口笛

朝7時に到着した私が一番のりでございますウインク

しかし地面はご覧とおり長雨で水溜まりだらけガーン

それでも船本さん、北野さん、奥さん、大阪岡本さん、岡野さん、私南と6名でまったりと楽しいひと時を過ごしました照れ

大阪の岡本さんです、2種は克服しておられるので1種にもアタックして頂きますえー

復活されてからの上達スピードが速いですびっくり

「オカピー号」もすこぶる調子が良い様でグラサン

船本さんがしきりに他の方の機体を観察されていますチュー

でも私の機体には興味無し!ガーン

いざご自分の機体を飛ばして見ると考えこみますキョロキョロ

外で見る分には全くほんとに自然に飛んでいる様に見えますキョロキョロ

良く飛んでいますよ照れ

岡野さんと奥さんですニコニコ

内またで飛ばす北野さんでございますキョロキョロ

 

アクシオーマとラの塗装パターンが似ているので飛ばすと

見分けが付きにくいですねキョロキョロ

仕事がここにきて忙しいとこぼしておられた奥さんですニコニコ

とっても良い感じで飛ばしていた奥さんのアクシオーマグッド!

船本さんがサークル内で舵の切るタイミングをレクチャーされていますパー

もっと切るタイミングを早く鋭く!そして戻しも早く!びっくり

来年の選手権では一皮むけた奥さんがいる事でしょう叫び

私はフェザントプロフィールで練習でございますニヒヒ

4枚ペラのバサバサ音が良く聞こえます耳

ちなみに体重62kgまで落としています・・・関係ないですかドクロ

船本さんが北野さんのアクシオーマを飛ばしてみて気に入られたみたいですラブ

時代はコンポ機?びっくり