昨日、初めて足利にあるレストラン開国屋に行ってきました。
前からいってみたいと思っててなかなか、行けなかったんだよね。
ステーキを食べたんだけど、結構おいしかったです。
味、ボリューム、値段と満足かな、
ちなみに種類は違うけど、味は
ステーキ>ハンバーグ>デザートの順かな。
デザートはちょっと残念でした![]()
とはいえ、結構感じの良い店で、落ち着いて食事出来るのでいいかな![]()
昨日、初めて足利にあるレストラン開国屋に行ってきました。
前からいってみたいと思っててなかなか、行けなかったんだよね。
ステーキを食べたんだけど、結構おいしかったです。
味、ボリューム、値段と満足かな、
ちなみに種類は違うけど、味は
ステーキ>ハンバーグ>デザートの順かな。
デザートはちょっと残念でした![]()
とはいえ、結構感じの良い店で、落ち着いて食事出来るのでいいかな![]()
ビックリしました![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
アメーバ超初心者の僕が、ピグスロットでジャックポットを当ててしまいました![]()
画面を見ないで、PLAYボタンを押していたら、聞きなれない音が・・・
![]()
piggが5個揃ってました![]()
![]()
![]()
![]()
こんなこともあるんですね。
カジノカードもブラックになりました。
でも、今月限定かな。勝ち続けないとブラックを維持するのは無理なのかな?