ぼちぼち再開します♪ | katukatu&こっちん日記♪

katukatu&こっちん日記♪

福岡在住、新米お母っちゃんです。

ずっとお休みしていましたがぼちぼち再開しますラブ


そしてお休み中、無事息子を出産いたしました。


昼寝をあまりしない子なので


かなりマイペースな更新になる可能性が高いですが・・・・苦笑




それにしても出産してからの3か月間は全く余裕なし汗


友人や職場の方からのメールにも満足に返事が出せず


お肌も髪の毛もほったらかしで


私このままボロボロに年取って行くんだろうか?とあきらめつつも


お手入れする余裕は無く、もはやそれが当たり前になっていました。




そして息子も5カ月が過ぎ


先月あたりから夜はしっかり寝てくれるようになったので


徐々に自分の時間を持てるように


(そこで調子に乗って夜更かしすると次の日がつらいのですが・・・苦笑



なので閉鎖しようかとも思ったのですが

また少しずつでも続ければいいなぁにっこり



きら心機一転ブログのタイトルも新しくしましたきら