妊娠しました♪ ~6W~ | katukatu&こっちん日記♪

katukatu&こっちん日記♪

福岡在住、新米お母っちゃんです。

いつものことならがお久しぶりの更新になってしまいましたが

今日は今まで生きてきた中でも忘れられない日になりましたニコ



タイトルにもありますが

本日病院にてきら妊娠6週目きらということが判明しました。



体温がいつもかな~り低い私が

ここ数週間いつになく高温続きだったため薄々わかってはいたのですが

あまり早く病院行っても何もわからないと聞いていたので


今日まで何も手に付かない状態・・・ぼー


というわけで安心したと同時になんだかモヤモヤが消えてスッキリです。



katukatu natural beauty☆diary☆



初診なので心拍までは期待してなかったけど

まだ豆みたいに小さいのに元気にピクピク動いてるのがわかりました好



とはいえ明日からまたまた仕事のピーク期が来てしまうので頑張らねばあげ