ネルシャツ♪ | katukatu&こっちん日記♪

katukatu&こっちん日記♪

福岡在住、新米お母っちゃんです。

遅ればせながらUNIQLOのネルシャツ買いましたにへ


今週は週末価格で990円でラッキーあげ


朝9時半起床→チラシcheck→10時にはユニクロ到着車(早っっ!!


ダンナさんが11時からテニスの約束があるというので


時間巻き巻きの買い物でした。


もっと充実してるかなぁと期待してたのですが


レディースはサイズ欠けが多かったですねなみだ


(それでもネットよりはたくさんありましたが・・・)


ちなみにメンズの方はかなり充実してましたが、


サイズが大きいせいかもしれませんが個人的にはイマイチ・・・汗


細かい事だけど、メンズはボタンもマット黒だったりと違うんですね。


katukatu natural beauty☆diary☆


なのでダンナさんとオソロでレディースを購入ハート②


といっても一緒に着ることはありませんが、右がkatukatuのです。


ホントは私も赤が欲しかったんだけど


Lサイズでラス1だったためダンナさんのもとへううっ...


けど家に帰ると赤のネルシャツがあったのを思い出し、結果オーライでした猫



今日は私の大好きなお笑い芸人『なかやまきんに君』が久しぶりに


TVテレビに出てるのでお笑いレッドカーペット見てます。


Blogを見てると留学先であまりお友達が出来てない様子が


とても心配でしたが元気そうでなによりですにへ