遅刻どのぐらいまで許せる? | katukatu&こっちん日記♪

katukatu&こっちん日記♪

福岡在住、新米お母っちゃんです。

友達の遅刻、何分(時間)まで許せる? ブログネタ:友達の遅刻、何分(時間)まで許せる? 参加中

私は2時間まで 派!


本文はここから
久しぶりのブログネタですラブ

なんだか気になるネタだったので・・・。

というのも私、昔はホントにひどい遅刻魔でしたえー

例えばお昼の1時に待ち合わせをするとするじゃないですか

そうすると私、なぜだか自宅を1時に出てしまうんです汗

1時って思いこむとその時間に行動を開始してしまう悪いクセ。

大抵、天神(←福岡で1番の繁華街です)での待ち合わせが多いのですが

そうすると自宅から移動にかかる最低30分はどうしても毎回遅刻です。

そしてお詫びに毎回ランチをおごって許してもらうというダメな奴でしたなみだ

毎回これじゃ破産&ダメ人間だよぉと一年発起した私は

1時に待ち合わせの時でも「12時には行かないといけないんだぞ!!

と自分に念じて早めというか早過ぎるくらいに行動開始して

今では先に行って時間を潰すくらいの気持ちでいるようにしてます。

待ち合わせって、待ってる時間も楽しいっていうじゃないですか

それってホントにそうだと思います。

必ず来てくれる人を待つのはどれだけ長かろうと苦じゃないものですハート②

というわけで、私は昔の罪滅ぼしの意味も込めて

『友達の遅刻、2時間まで許せるきらに1票です。
友達の遅刻、何分(時間)まで許せる?
  • 5分まで
  • 15分まで
  • 30分まで
  • 1時間まで
  • 2時間まで
  • 許せない

気になる投票結果は!?