昨日のコーデ♪ | katukatu&こっちん日記♪

katukatu&こっちん日記♪

福岡在住、新米お母っちゃんです。

今日はダンナさんが居ないのと


あいにくのお天気で昼間から薄暗いのとで


まさにホラー映画日和です叫び(今1本見終ったところです。)


精神的ダメージを伴う深い内容のものより


意味不明な物がもたらす奇怪な内容のものの方が


私には単純明快で休日でも見る気になれますおんぷ



まぁそんな話は置いといて昨日はこんな感じでしたふ


katukatu natural beauty☆diary☆


     チュニックケアベア ピンクcher


      インナーケアベア ブルーどっかの


       デニムケアベア グリーンユニクロ


      サンダルケアベア パープルarchi



去年に引き続きお気に入りのカッコウですラブ


夏はやっぱり楽チンなのが1番ハート②



katukatu natural beauty☆diary☆


以外に合わせるものを選びますが


↑の『archiのサンダル』がこの時期1番のお気に入りキラきゅんっ


足に巻きつける紐もついていて2wayなのですが


1度も使ったことありません汗(足首太いので・・・)



ホントは買ったばかりのパンプスを履いて出かけるつもり


だったのにショップ側の検品ミスで急きょ返送なみだ


早く交換品送ってきて~待ちきれないよむっ