愛用☆キッチンアイテム♪ | katukatu&こっちん日記♪

katukatu&こっちん日記♪

福岡在住、新米お母っちゃんです。

私の台所仕事で欠かせないのがコレきら


katukatu natural beauty☆diary☆


ケアベア ピンク水玉ゴム手袋ケアベア ピンク


台所だけじゃなく我が家の至る所に置いてあります。


フツーのゴム手より厚手で丈夫だし


見た目もカワイイので気に入ってますラブ



それと最近のNewきらアイテムがコチラ↓


katukatu natural beauty☆diary☆


ケアベア ブルー「IVORY」の台所洗剤ですケアベア ブルー


ネットなどで評判がいいから、こないだ楽天で


頼まれ物と一緒に買ってみたんだけど


う~んムムム正直ビミョー↓↓


泡立ちがいいところは好きなんだけど


匂いがね・・・汗


勝手にいい匂いを想像してたからがっかり・・・。


期待しすぎてました苦笑



外国製の台所洗剤は全般的に

あんまし好みじゃないのかも・・・なみだ


katukatu natural beauty☆diary☆


コストコで買ったフロッシュカエルも放置状態



エコ洗剤って事で買ったんだけど

油落ちが悪くて最近は全然使ってないですえ~‥



やっぱり『花王』の

「キュキュット」が香りもいろいろあって1番好きだなキラきゅんっ