嬉しい当選が続きます☆メイベリン♪ | katukatu&こっちん日記♪

katukatu&こっちん日記♪

福岡在住、新米お母っちゃんです。

先日「プレスブログ」さんからの案件で


新発売の


『メイベリンニューヨーク☆ディファインストレッチ』


をご紹介したのですが(→ココ)


今回実際にその商品を頂いてしまいましたラブ

katukatu natural beauty☆diary☆

プレスブログさんからのご連絡には


マスカラを・・・との事だったのですが


なんとも嬉しい事に実際に届いたのは


こちらのアイメイクセットでしたプレゼント


ちょうどマスカラが切れそうだったので


ソニプラで購入しようとした矢先の贈り物


Luckyチョキとっても助かります好


katukatu natural beauty☆diary☆


黒色のパッケージのものが多い中


この色ならどんなにポーチの中がコチャコチャしてても


見失うことはなさそうですねぼー



そして1番気になっていた


『新型ゴム状フレキシブルブラシ』を早速チェック!!


katukatu natural beauty☆diary☆


見て下さい、このしなり!!


つい面白くて不必要にグニグニさせてしまいました・・・汗


確かにまったくダマになりませんきゃー



どれも大切に使わせて頂きますね。


メイベリン様ありがとうございましたハート②




そして今日は昨日の夜急きょ


ダンナさんの有給が決まったので


今からドライブがてらお出かけしてきまーす車


福岡は久しぶりに爽快な青空


気持ちいいですねぇ~ミッキー・ミニー