早速使ってみたよ♪ | katukatu&こっちん日記♪

katukatu&こっちん日記♪

福岡在住、新米お母っちゃんです。

昨日ご紹介した


原末プラセンタですが1番気になっていた


化粧水に混ぜて使う方法を早速試してみました好


katukatu natural beauty☆diary☆


写真撮るのに夢中になってたら手からこぼれちゃいました・・・なみだ


他の当選者の方のご使用感で


においが気になったとのご意見があったので


恐る恐るつけてみたところ・・・


確かに無臭とはいきませんが


私はそんなに気になりませんでしたニコ


(においはすぐに飛んでいっちゃうから大丈夫チョキ


それよりも


この肌に吸い付く感じラブすごいよぉあげ


1回目の使用ですっかり虜になってしまいましたハート②



それとプラセンタってホントすごいんだなぁ~って思ったのが


きら手についた化粧水の効果きら


ネイルを頻繁にするため、


最近は顔よりも手と指先の乾燥が気になっていたのですが


特別手にすりこんだわけじゃないのに


今、手もかなりしっとりしてるんですきゃー



「カサついた指先じゃせっかくのネイルも台無し・・・」


と悩んでいたところ


思わぬところで良い効果を体感することができましたおんぷ


続けて使用していきたいと思いまーすキラきゅんっ



katukatu natural beauty☆diary☆


美と健康のヒロソフィーファンブロガーサイトに参加中