全仏オープンテニス | katukatu&こっちん日記♪

katukatu&こっちん日記♪

福岡在住、新米お母っちゃんです。

年に何回あるかって感じで


珍しくダンナさんにTVを独占されてますなみだ


というのも昨日からWOWOWで始まった


『全仏オープンテニス』


それも今日はNADALの初戦とあって


しばらくチャンネルは譲ってくれそうにないです。


これ見たくてWOWOW入ってるようなもんだしね・・・テニス


katukatu natural beauty☆diary☆

NADALカッコいいねぇおんぷ

でも今日のピンクのウェアはいけてないなぁ~リラックマ



最近かなりの運動不足なので


毎週土曜の


ダンナさんのテニスサークルに


まぜてもらおうかと検討中ですが


この時期


屋外競技はやはり躊躇してしまいます。


下手っぴが混ざると迷惑だろうしね・・・汗

同じラケットを使うなら


スカッシュをやってみたいのですが


テニスとはどうやら別物らしいです・・・。


○○教室に参加するの苦手だしなぁ~ぼー


やっぱり私には家でのんびりが似合いますリラックマ



katukatu natural beauty☆diary☆


見始めればそれはそれで面白い


けど、それにしても赤土は見にくいなぁ~ミッキー・ミニー