8月限定メニュー | 色と香りと音で身体と心が軽くなるハワイアンロミロミ

色と香りと音で身体と心が軽くなるハワイアンロミロミ

ハワイアンロミロミ、サウンドレゾナンス、オーラソーマ、シンキングボウル 五感で感じて楽になるセラピー

こんばんは🌇

 
すっかり梅雨明けして
毎日暑いねー
 
のびのびpetsチワワ黒黒猫
 
 
朝から1日出かけていく用事があり
バタバタと8時半ぐらいに家を出て
電車に乗る。
 
電車に乗ってから、
乗り換え電車のチェックをしようと
 
携帯を探すが見つからない滝汗滝汗
 
「マジか、、忘れたかはてなマークはてなマーク
 
夜まで帰れないし
旦那さんは土曜日から山に行ってるし
 
 
 
ヤバいなぁーー。
娘は私が携帯忘れたのん気付いてるかなぁあせる
 
 
用事がある場所の駅に着いて
 
むーーーーちゃ久しぶりに公衆電話を使ったゲラゲラ
いつぶりやろか、、、
前回も、携帯忘れて家にかけた気がする笑笑
 
 
娘「もしもし」
私「あっ!うーちゃん?お母さん」
娘「あっお母さん、携帯忘れたやろ!」
 
気がついてました笑笑
天才音譜流石、こんな母を持つ出来た娘ラブラブ
 
お父さんに母携帯忘れて行ったーとLINEしといて
帰りにまだ電話するねー
 
 
電話切りました📞
 
 
10円
 
 
安‼️
 
 
携帯無ければ無いで、そんなに困りはしない
 
まあ、写真撮れなかったり
急な連絡が取れなかったり
 
何か知らんけど不安な気持ちになったり
 
 
は、ありますが、
 
1日終わってみたら、大したことではない
 
 
 
帰りも、公衆電話で連絡しました
 
 
10円
 
ホンマに安!!
 
 
携帯って、ホンマに要るんかなー笑
 
 
 
8月のロミロミは
 
 
塩ロミロミ🌴🌈
 
60分、90分ロミロミの方で
ご希望の方
塩ロミロミを致します〜
 
塩ロミロミってはてなマーク
 
いつも通り施術した後に
塩入りオイルを全身に塗らせて頂きます
 
塩は、浄化力が凄いので
夏の暑さに疲れたお身体にぴったり!!
 
すっきり致します〜音譜
 
また、お肌もすべすべしますよーラブラブ
 
 
8月限定施術(夏限定メニュー)ですので
ぜひお試し下さいませー音譜
 
 
スケジュール、メニューなど詳しくはダウン