季節は、ゆっくり移り変わる | 色と香りと音で身体と心が軽くなるハワイアンロミロミ

色と香りと音で身体と心が軽くなるハワイアンロミロミ

ハワイアンロミロミ、サウンドレゾナンス、オーラソーマ、シンキングボウル 五感で感じて楽になるセラピー

こんばんは🌇

 
季節の変わり目ですねクローバー

ソメイヨシノが散って、八重桜の季節🌸
 

どこからか、ゴミ袋を見つけてきて
遊ぼうとゆーてくる黒猫
 

悪い顔黒猫

娘のそばが好きなひーちゃんチワワ黒
 
 
午前中は、家の片付けをしておねがい
今回は、服を大分捨てたグッド!
前も捨てたけど、まだまだあるね、服あせる
 
昼からは

パソで、映画を観るようになる
あれね、こんな状況にならなければ
きっと観ないのでゲラゲラ
 
 
「日日是好日」
最初から最後まで、ふんわり進む映画やねんけど
心と音耳 心と目目
 
そういえば
日本って、聴覚や視覚に敏感な文化やなぁ〜
て思い出させてくれる映画
 
 
「こうして同じことを出来る事は幸せなんだなぁ」
 
繰り返し繰り返し、ただ同じ事をする茶道
 
お茶🍵の世界は、頭で考えるのではなく
身体で覚える、考えなくなると色々見えてくる
 
 
私がやってる、ハワイアンロミロミやしの木
そうだなーて思いましたウインク
 
 
頭じゃなくて、身体で覚え、感覚を研ぎ澄ますパー
 
手で感じ、目で見て、音に耳を澄ましながら
丁寧に丁寧に施術していきます音譜
 
 
手の動きも
 
茶道も所作を美しく
 
同じように、ロミロミも手を滑らかに
 
 
なんか、本当に
茶道に似てるとこもあるなーと
思いながら、見ていましたお茶
 
 
物事をゆっくり時間をかけながら
極めていくのは
どの世界も同じなのかも知れませんねウインク
 
 
サロンホームページダウンダウン