【トートタロット考察〜大アルカナXIII】新しいものを作り出すには壊すことから。 | かっつんの日々是精進

かっつんの日々是精進

スピリチュアルな活動や日々思ったことなどを綴っていきます

タロット考察です。

 

今日のカードは【死神】です。

 

このカード個人的には好きです爆  笑

 

あまり良い印象は無いかもしれませんが。

 

 

決してマイナスな意味ではなく、

 

打開する事が見つかったり、そういった時期に差し掛かってますね。

 

何かをスタートする時は、自分の中の壁だったり、

 

ブロックを壊さないと先に進めないのです。

 

それを壊すべき!とカードが教えてくれています。

 

決して、剣先を自分や他人に向けないように注意してくださいね。

 


質問などありましたら下矢印からお願いします。

 

自分で引いてみたいって人いたらご連絡くださいね。 

 

 

©2021 Katsuyuki