適材適所 | かっつんの日々是精進

かっつんの日々是精進

スピリチュアルな活動や日々思ったことなどを綴っていきます

 
昨日ブログに書いた友達は、しっかりパソコン持ってきてくれてました!

設定で出来る時もありますが、今回の場合は、どうにも上手くいかないなーとなったので、方法でカバーしました。
 
たまたま来た、そこのお店のお客さんにタロットカードリーディングもさせてもらって、伝えるのって難しいけど工夫の仕方があると思うし、場数踏ませてもらって経験値高めてます。

で、ふと思ったのは人って得意・不得意があるから、出来ないことは出来る人にやってもらうのが良いかなーって。

あとは、分からないことは分からないって言う!!

年齢重ねると言えなくなってきたり、もともと言えない人もいると思うけど、調べることは大事だけど、分からないもんは分からないからね。

ではではー。