もう、何時間、食べては、吐くを繰り返しているのだろう。


ずっと収まっていた過食嘔吐が再燃した。


ジャージにノーメイク、髪はボサボサ。

コンビニに走り、パンやらおにぎり、お菓子、目についたものをどんどんカゴに入れる。

頭の中が混沌としている。

食べ物ならなんでもいいけど、出来れば炭水化物がいい。

吐きやすいように、コーラも一緒に買う。

レジで急いで会計を済ませ、慌てて部屋に帰る。

とにかく、食べなきゃ食べなきゃ食べなきゃ食べなきゃ食べなきゃ食べなきゃ。


そして、吐かなきゃ吐かなきゃ吐かなきゃ吐かなきゃ。



今までなら、夫が、そんなことやめろ、と止めてくれたけど。


もう、止める人は誰もいない。


とうとう、1人になっちゃった。


そう思うと、少し泣けた。