ここ数日、夫は帰って来ない。



朝、8時、夫からメール。

「こんなことになって、申し訳ない。

本当は、この先もずっとお前を支えていくつもりだった。
 
でも、もう無理みたいだ。


近頃は、仕事中も寝ていても、お前がトラブルを起こして、病院や警察から連絡がくるんじゃないかと、ハラハラしている。仕事でミスが増えているし、夜もあまり眠れない。

実は、俺も心療内科に通っている。

適応障害と診断された。

環境を変える必要がある、と医師から言われた。

俺も、もう限界みたい。


俺は、メンタル強いと思っていたけど、普通みたいだ。



すまない。


お金とか現実的な話は、弁護士から連絡がいくと思う。


今、お前の顔を見ると自分が酷い人間だと思ってしまうから、やり取りは弁護士を通じてやりたい。



ごめんな。」