今年も1年速かった!あっという間だった!


しかも年女

良いことも悪いことも沢山あった盛り沢山な1年だったような、そうでもないような?笑


PTAの仕事も無事終わり(ほぼ何もしてないけど)

末っ子くんの卒園、入学

そこからGWまではバタバタ

夏頃までは特に日々過ごすのみ

記憶無し笑



ここからですよ、後半

私の人生1番楽しいと思った半年


バンタンのメンバーを全員覚えたかと思ったらすぐファンクラブに入会

こんなこと初めて!更には韓国語も勉強し始めて


Twitterも見る専門からフォロワーさんも増やして


携帯もゲームからずっとバンタン追っかけ

携帯いじってるのは変わりないけどね😂

そのかわり冬ドラマ一本も観てない奇跡

一つも欠かさなかった私が!!


バンタンきっかけで疎遠になってたお友達と連絡とったり遊ぶようになったり

2人でなんて遊んだことなかったのに、今は会うのが楽しみすぎる


この歳になってママ友じゃなく、新しい交友関係が出来ることなんてほぼ無いから新鮮すぎる半年だったよ



あとはバンタンの延長でダイエット!!

半年で7キロ痩せた!


これといって運動も食事制限もガッチリしていなかったんだけど、お腹空く時間を増やしたのと、ついで買いのおやつを意識的にやめたら痩せた笑

どんだけ食べてんだよってね


でもさ、誰にも痩せたって言われないんだけど何で?( ;  ; )

私骨格ストレートだからお腹周りにめちゃくちゃお肉つくの。太るのも痩せるのもお腹まわり


普段ダボっとしたやつ着てるから気付かないのか!?だから自己申告制にしたわ😂

会う友達会う友達に申告してる笑



今年は後半すごく楽しい半年だったから、来年も引き続き楽しい一年を過ごすのが目標!

姉ちゃんも遂に年女🐯はやー!!!