ずーっと行きたかった劇団四季


コロナもあって、そろそろ行けるかな?って思うと緊急事態宣言…本当にタイミングが難しくて


ワクチンも大人は全員接種できたので遂に!

行ってきた!


兄ちゃん、ライオンキング好きでさー

5月には千秋楽だったし、来週は兄ちゃんの誕生日

義両親は今年もドタキャンしてきたので、本日急遽行ってきました♡


あのさ、義両親ってさ、誕生日を大事にしていないというかイベントごとを大事にしてないのよ

だからさ、前から予定してたしなんなら去年から兄ちゃんが誕生日は一緒にパーティーしてねって言ってたのによ


今月やっぱ無理だわーだって

は?予定こっちのが早かったやんと思ったけど言わんかった😩呆れるわ

誕生日うんぬんより、約束が早い方が優先じゃない?どうなの?



話が逸れた!

ライオンキングはとっても楽しかったよ!

ミュージカル自体が初めてだったんだけど、子供たちも静かに観れる年になったんだなぁとしみじみ

移動も電車だったんだけどさ、大変じゃなかった!笑

大きくなったわー



ちなみにさ、また愚痴るとさ、前半義父寝てたのよ

チケット代うちが払ってるのよ。バカ高いやん?

寝るとか…前半はつまらなかったなーって…

イラっとしたけど無になったわ😂



ななちゃんちっちゃくなってた


後ろ姿誰も撮ってなかったから、こっちのがレアだよ笑