末っ子くん、お遊戯会でした

お遊戯会も親一人しか出れず
3部制なのは変わらず。今年も1日目の午後から。
窓も開いてるし、学年入替制で他の学年の時は待機。
暗くならないし、下の子達を見れないから年長さん凄いなー成長したなーとも思わず。

なんだろ、先生達にはすごく感謝しているけど正直微妙ーな感じでした。

まさかの末っ子くん、緊張しすぎてガチガチ😂
そこまで!?ってくらい顔から滲み出る緊張

歌とピアニカはかろうじて頑張ってたけど
劇は声が小さすぎて、前半に出てからもう出てこないから親も楽しくなく笑
和太鼓は運動会も緊張してたけど今回も緊張
ガチガチで叩いてるのが丸わかり😂

最後のお遊戯会、なんなら下の子居ないからホントに最後のお遊戯会がこんな形で終了なのは凄い残念
でもここまでやってくれた先生には感謝しかないよね。役員さん無しで今年はやってたし。

来年はいろんな行事出来るのかなぁ?
あー、ヤキモキ