7月3日に投稿したなう | ☆かっちゃん☆の blog

7月3日に投稿したなう



【定期】気まぐれでつぶやきますが、自分はメール職人ではありませんので、生放送で自分のメッセージを読まれた時はレアですよ!d(^_^o)
7/3 0:20

ぼきの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 壁にぶち当たってもあきらめちゃだめだ! できる!できる!絶対にできるんだから! ラッキーアイテム 『サメ』→http://t.co/9UF0neTQ06
7/3 3:44

【定期】おはようございます(^O^☆♪ 自動ツイートなので、お返事が遅れる場合がありますよ(^◇^;)
7/3 6:20

おはようございます(=´∀`)人(´∀`=)もう木曜日!(^◇^;)
7/3 6:40

【定期】自分は、低音ボイスの女性パーソナリティーさんの番組を聞くのが好きです!『いつも落ち着いた声だなぁ~!』そんなイメージをもっています!高音ボイスの女性は、嫌いってわけではありませんが(^◇^;)
7/3 7:01

【定期】基本的に仕事を優先しているので、ほとんど昼間はつぶやきませんが、リプライがあった場合のみお返事を書くことがありますからね!!
7/3 7:22

【定期】このアカウントでは、平日の朝の番組の某ハッシュタグを見たくないので、できる限りそれに絡んだつぶやきがある場合のみフォローをはずしています!みなさんは悪くありませんので、自分のわがままなのでお許しくださいね!ヽ(´o`;他の2つのアカウントではフォロー返しをしますからね!!
7/3 9:20

【定期】午前中の休憩タ~イム!!\(^o^)/
7/3 10:20

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/2yE4Ha7LaQ 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 101901949
7/3 11:56

【定期】ランチタイム~!!( ´ ▽ ` )ノ
7/3 12:21

【定期】午後のおやつタ~イム!!\(^o^)/
7/3 15:20

【定期】自分の独断と偏見で、FM番組の拡散リツイートをすることがあるのですが、必ずメッセージ参加&番組をリアルタイムで聴いているとは限らないですよ!特に夕方は!ヽ(´o`;
7/3 16:20

【定期】19時なーう!!(^O^☆♪
7/3 19:20