実家で 片付けをしています | ☆かっちゃん☆の blog

実家で 片付けをしています

今から 約25年前くらいに 長野市のNBSテレビ長野放送さんに 社会科見学に行ったときのものが でてきましたニコニコ


当時は 小学3、4年生くらいで NBSホールが 完成したばっか だったみたいですよニコニコ

放送局のほうから 鉛筆メモとノートなどを もらったみたいですニコニコ


鉛筆はなくなっちゃいましたが、 ノートだけは 大事に保存してありました
☆katsuaki☆【8chNBS長野放送さんはだいすきです】の painter-house blog-100131_1211~01.jpg


☆katsuaki☆【8chNBS長野放送さんはだいすきです】の painter-house blog-100131_1213~02.jpg

当時 ドラゴンボールが大人気でしたにひひ
☆katsuaki☆【8chNBS長野放送さんはだいすきです】の painter-house blog-100131_1230~01.jpg

長野県で初めてロールバックチェアを導入した長野放送さんは すごいですよね

☆katsuaki☆【8chNBS長野放送さんはだいすきです】の painter-house blog-100131_1231~01.jpg

今のロゴとは 違って 斜めに 線が入っています

なぜ 消しちゃったのですかね?ショック!