釣りやって旨いもの食べて | Victory fishing

Victory fishing

Victory fishingは鹿島灘沿岸を中心とした
アジ・シーバス・メバルの釣果情報や
気になる釣りアイテムなどを紹介しております。

毎日暑いな〜〜(-。-;
暑くって嫌になっちゃうな〜〜(-。-;
なんてブツブツ言ってたら
今月も も〜後半過ぎちゃいましたね〜!

とりあえずブログ書かな過ぎなので
写真が溜まってしまった。
取り敢えず大会とかの釣果写真を放出です(笑)


先ず最初はパワーオーシャンカップ岩手・大槌湾戦に参加して来ました。
{15CBB34E-4B32-497A-ADF8-96EE488B1B00}
POCは東北を代表するプロアングラー達がズラリと参加している大会
{5116C879-4755-4C3B-A9A4-AF2A86D6CF2D}


なかなか上位に入ることが出来ませんが毎度楽しく参戦しております(笑)
{EDD44B49-86C4-4FEF-8825-5B3BE228B8FB}

因みに大槌湾戦はロックの大会でした^_^

大会に興味のある方は連絡して下さいね〜
ヽ(*´∀`)

東北以外からの参加もお待ちしております。



続いて・・・
7月に入り茨城サーフにも夏がやって来ましたね!

{371F8869-64FC-4985-AF30-5938F6A523E2}

そ〜!
コチが爆バクでした^_^



{282A86C8-4291-4DDE-AAE7-F7606D93CA63}

それからマルチク兄貴とヤベちゃんとエビさん、ネモちゃんとで飲み会ヽ(*´∀`)
焼酎 二本も空けちゃいました。

流石に所々記憶が無い
記憶飛びましたわっ(^^;(笑)


続いて

その翌週は釣り仲間9人でシーバス釣り!

{28B830B7-CB06-47B4-9AC8-F9D6D61D974C}

の筈がシーバスそっちのけで
アイナメ  ハンティング!(笑)

予想以上にバクバクでした^_^


{7EAA8823-46D4-45AD-A130-A414E7BF590C}

エビさんもアイナメ〜〜ヽ(*´∀`)

{DB622E99-D515-4EA2-A33D-260285E00DAB}

J君もアイナメLOVE❤️になっちゃったようでしたよ (^^)


そして シーバスフリークの集いのミーティングを兼ねた昼食会
{3AA10440-3CA8-420F-AE60-823B15932E6B}

銚子の『みうら』にて
花をモチーフにした キンメ丼をいただきました^_^
流石は銚子のブランド キンメ!
脂がノリノリ最高でした。(^_−)−☆


そしてそして先日

パワーオーシャンカップ  仙台南サーフ・オープン戦
今度はロックでは無くフラットフィッシュの大会!
{89AF0A95-0331-4C05-8D86-3CB5680CA9A3}

前日朝一から目一杯プラクティス  調査!

{8158A9A5-7558-4D92-A7BD-DE7514956287}

途中ハイプレ気仙沼支部の仲間達と合流しランチ

午後は緩め調査をしながら明日の準備を済ませ
お待ちかねのホルモン ディナー!
{7D7F1134-6505-44D0-A452-1A881AEBE4A9}気仙沼ホルモン5kgを堪能!(爆)

{E0A62286-9E12-498F-9631-9BEECA4991DF}
みんなでワイワイ楽しかった〜ヽ(*´∀`)

翌朝の大会当日・・・
ディナーに参加したほぼ全員の
お腹がギュルギュル(-。-;

ホルモン 少し 生っぽかったしな〜〜(爆)

そんな感じのハンデをお腹に抱えながらも大会に参戦!(笑)
{FD5AE995-37F3-4DCB-A529-CCB2A1240E6D}
なんとか二匹ゲット!
釣果・体調と共に厳し戦いでした。(汗)

帰りには仙台名物 牛タンを食べに
『利 久』 に寄り道
{F2A9FD9F-B511-41FE-8C17-C26F7AC6BD6E}

仙台に来た時は『 利 久』 で食事をする事が多いのですが、毎度 安定の旨さ!満足満蔵です。

矢継ぎ早でスミマセンが、こんな感じで楽しく一ヶ月を過ごしましたとさ
(^_−)−☆

因み今月は釣り遠征だったり大会だったりが続いたので 金欠気味になっております (^^;

来月まで酒呑みは我慢だな〜
誘うなよ!(笑)