定例アジング KOMUSHIに救われた。 | Victory fishing

Victory fishing

Victory fishingは鹿島灘沿岸を中心とした
アジ・シーバス・メバルの釣果情報や
気になる釣りアイテムなどを紹介しております。

先週末に引き続き今日も定例アジング



今日は干潮からのスタートだった為

ポイントには中アジは居らず・・・

豆アジちゃんすらも結構渋め (^_^;)

ACEルアー  アジマストでもお触りのみの

ショートバイト続き ヽ(´o`;

こりゃ マズイな〜〜!

な〜んて感じの雰囲気でしたが

でも・・・😁

安心して下さい。

KATSU-AJI KOMUSHIがあれば大丈V!

{CBCFB394-BDF0-4750-8FFA-6BE7556D25D4}



やはり食い渋りアジや豆アジにはKOMUSHIが特効の様ですね

今迄のショートバイトがウソの様に深い喰い込みが続きました (^^)

結果、流石に爆釣とまでは行きませんでしたが余裕のつ抜けの16匹。

{78FDF87B-A71C-4340-8CB0-AFFD3040BD97}

他の好調なポイントに比べ、匹数・サイズ共にいまひとつの鹿嶋ですが、先週末に続き充分に楽しめる釣行となりました( ^ω^ )



アタリがあるのに乗せきれない(^_^;)

そんな時にはKATSU-AJI KOMUSHI

絶対にお勧めです。

お試しあれ   ( ´ ▽ ` )ノ