本日の取引 | 元日雇い派遣がネット起業家へ!

元日雇い派遣がネット起業家へ!

ネットビジネスでの成功方法を初心者にもわかり易く解説します。


3048  ビッグカメラ  売り



以前、こちらで紹介した


題して、「必殺ワンクール投資法」で、利益確定売りです。


12%の利益率でした。まぁショボイですが。。。


ちょっと売るタイミングを間違えて、焦っちゃいました。


本日の市場の上げは、先週末の買い戻しのようですね。


で、次の狙いが難しいところです。



ところで、私がいま賃貸にだしている物件の給湯器が壊れたと、


不動産屋から連絡がありました。


出費が10万円弱かかりました。


ドンマイ(´・ω・`)