2013年!! | 元日雇い派遣がネット起業家へ!

元日雇い派遣がネット起業家へ!

ネットビジネスでの成功方法を初心者にもわかり易く解説します。

皆さま、今年の目標はもう決まりましたか??


私の目標としては、いろいろありますが、まず賃貸物件を一件


購入したいです。


もちろん、ネット事業での収入を7桁にのせること。


最近太ってきたので、5キロのダイエットなどなど・・・


しかし、去年を含めて30代はどん底というか、破天荒というか


とにかくどうしようもありませんでした。


次の仕事のあてもないのに仕事を辞め、派遣社員で車の工場で


働き、次はもっとしんどい日雇い派遣で働き、挙句のはてには、


働く気力もなくし、家とパチ屋を往復する日々・・・(3年以上)


結婚したはいいが、2ヶ月という超スピード離婚(ちなみに国際結婚でした)


膨れあがる借金。


もう、めちゃくちゃでしたが、私と同じような方、人生を変えたい方、


そういった仲間を作り、這い上がっていただきたいと思っています。


凡人以下の私でもできたのですから!!