アフィエイトとの出会い | 元日雇い派遣がネット起業家へ!

元日雇い派遣がネット起業家へ!

ネットビジネスでの成功方法を初心者にもわかり易く解説します。

20代後半のころ私は、アフィリエイトというものを知りました。


でも、聞かされていたのは、稼げても小遣い程度というものでした。


少しトライはしてみたものの、難しく特別な技術がないとできないんだと


自分に言い聞かせ諦めてしまいました。


毎日支払いに追われ、定職もなくどん底のなか、ネットサーフィンをしてる最中


偶然にまたアフィリエイトというものに再開しました。


そこで知ったのが、トップアフィリエイターは数百~数千万の月収を


稼いでいるということでした。


もしかしたら、こんなこのクソのような人生をやり直せるかも!と


確信したのです。


でも、知識ゼロの状態なので何をどうしたらよいかもわかりません。


パソコンのスキルもありません。


文字は中指を人差し指でしか打てません(苦笑)


そこでまず、成功者のマインドを叩き込みました。


どんなものかというと・・・・