ごりら | 未来予想図~終わりの始まり~

未来予想図~終わりの始まり~

多趣味な16歳高校生のブログです!アイドル、ROCK大好き!

じゃんじゃん見てってください♪
アメンバー募集中です!
コメ返しは必ずします!

おはこんばんちわ。

今日は雨がすごかったですね。

ゲリラ豪雨というやつなのか。
ゴリラげいうというやつなのか。

ともかくやめてほしいものです。


さてさて、今日は
体育の授業で、約1年振りに
50mのタイムを計りました。

一応、元陸上部というのもあって、
なかなかの自信の上で走ったのですが

遅くなりすぎてて、凹みましたwwww
元陸上部の面目だだ潰れwwwwwww

てか、このままやと体育祭やばくね?
ちょ、やばくね?

俺走る競技4つ出るんですけどwwww

まぁとりあえず、ふぉーそんのリレーだけは
1位で帰ってきます、必ず。


でわでわ今日はこの辺で。



モノクロ、トウキョー、アコガレ



Android携帯からの投稿