やっと分かった | ダーツ&サッカーバー『18BANG』 広島スポーツバー紀行 広島もつ鍋『かっちゃん』オーナーblog

ダーツ&サッカーバー『18BANG』 広島スポーツバー紀行 広島もつ鍋『かっちゃん』オーナーblog

広島のスポーツバーといば、ダーツ&サッカーBar『18BANG』ダーツとサッカーをこよなく愛し続け両方楽しめるBarを作りました。18BANGでの様々な出来事やダーツ、サッカーなどのスポーツを通して感じた事などなど語ります!

系列店舗のもつ鍋『かっちゃん』の情報も満載です!

広島スポーツバー『18BANG』
広島もつ鍋、ホルモン居酒屋かっちゃん



かつです!



昨日、ラジオは聞いて頂いけたでしょうか⁉



絶対聞いてないですよね➰ガーン




18BANGもリーグ戦中に下矢印




日本シリーズに下矢印


しかも、放送の時間は

ちょうど9回、10回の最高に面白い場面‼


ラジオどころじゃなかったですね爆笑


僕は1人で、こっそり聞いてましたけどねてへぺろ



初めてラジオとか聞いたんやけど

自分で言うのもなんですが

結構面白かった➰



でも、
結構明るくしゃべったつもりやったんやけど

聞いて見ると意外と暗い感じやしびっくり

あんまりやる気ない感じに聞こえたびっくり



バリバリ楽しくやってたんやけどねーびっくり


客観的に自分をみたり、聞いたりすることって

あまりないから、勉強になったわー


僕はよく、全然怒ってないのに

怒ってるように思われたりアセアセ


めっちゃ気分いいのに

気分悪いように思われたりアセアセ


電話で普通に喋ってるつもりなんやけど

寝起き?って言われたり


なんでそんな間違えられるんやろなー?って


思ってたんやけど




やっとわかった




全て自分に原因があったんですねてへぺろ




原因自分論やな




今日から少し気を付けて行動していこっと



よし、今日も18BANGは日本シリーズ放送の為


18時00分オープンしております


今日も日ハムが勝つのか⁉

カープが勝って日本一に王手をかけるのか⁉


今日も日本シリーズから目が離せません