カープ強‼‼ | ダーツ&サッカーバー『18BANG』 広島スポーツバー紀行 広島もつ鍋『かっちゃん』オーナーblog

ダーツ&サッカーバー『18BANG』 広島スポーツバー紀行 広島もつ鍋『かっちゃん』オーナーblog

広島のスポーツバーといば、ダーツ&サッカーBar『18BANG』ダーツとサッカーをこよなく愛し続け両方楽しめるBarを作りました。18BANGでの様々な出来事やダーツ、サッカーなどのスポーツを通して感じた事などなど語ります!

系列店舗のもつ鍋『かっちゃん』の情報も満載です!

広島スポーツバー『18BANG』
広島市もつ鍋ホルモン専門『かっちゃん』



かつです!



今日は、18BANG&かっちゃん

お店お休みとなっております~‼


が、休みの日でも朝から業者さん達と
長~い打ち合わせしております

よく仕事するでしょ爆笑


夜はどっかのお店で、日本シリーズでも
観戦して楽しもうかね


それにしても、広島カープ強いねぇ➰


18BANGもきっちり盛り上がらさせて頂きました‼


ジェット風船が沢山外に飛んで行ってごめんなさいびっくり

後でちゃんと回収いたしましのでご安心をてへぺろ

今年は、広島カープ優勝‼
もうひと盛り上がりしそうですね❤


それでは、今日はお店が休みの日だから出来る事に集中して

夜は流川を流れようと思います

皆様も良い日曜日を