世界最速かも♪ | ダーツ&サッカーバー『18BANG』 広島スポーツバー紀行 広島もつ鍋『かっちゃん』オーナーblog

ダーツ&サッカーバー『18BANG』 広島スポーツバー紀行 広島もつ鍋『かっちゃん』オーナーblog

広島のスポーツバーといば、ダーツ&サッカーBar『18BANG』ダーツとサッカーをこよなく愛し続け両方楽しめるBarを作りました。18BANGでの様々な出来事やダーツ、サッカーなどのスポーツを通して感じた事などなど語ります!

系列店舗のもつ鍋『かっちゃん』の情報も満載です!

広島スポーツバー『18BANG』
広島もつ鍋、ホルモン専門店『かっちゃん』



かつです!



今日は、『かっちゃん』『18BANG』共に

お休みとなっております🎵


そこで、『かっちゃん』では

この休みを利用させて頂き‼


リニューアルオープンと言うほどでのものではないんですが


内装を少し変えて下矢印



メニューをかなり増やして

newかっちゃんへ進化します‼


メニューも100種類ほどになります🎵


もちろんイチオシ‼はもつ鍋ですよ❤


その他にも、ホルモン料理を中心に

色んな料理が食べられるようになります🎵


その敬意につきましては、また次回のブログで書きますね‼


ですので、newかっちゃん‼

お楽しみに➰🎵



ところで、ポケモンGO➰🎵


皆さんやってますかぁ➰🎵

昨日も『かっちゃん』にポケモンいました爆笑


でも、もう僕は1日半くらいで飽きましたよ➰🎵びっくり


世界最速かもしれん爆笑



話題に乗っかってやってみただけやから

一瞬はしゃいだけど


やっぱり携帯ゲームは時間のムダやな🎵



見になる事に時間は使った方が良いですね照れ



時間は上手く使わないと

どえりゃ➰事になりますけん‼



よっしゃ‼


ハードダーツしてこよ🎵




今日も最後まで読んで頂きありがとうございます

いつもいつも
18BANG&かっちゃんを支えて頂き心より感謝致します❗


一蓮托生‼想志恩感‼