物事は至ってシンプル‼ | ダーツ&サッカーバー『18BANG』 広島スポーツバー紀行 広島もつ鍋『かっちゃん』オーナーblog

ダーツ&サッカーバー『18BANG』 広島スポーツバー紀行 広島もつ鍋『かっちゃん』オーナーblog

広島のスポーツバーといば、ダーツ&サッカーBar『18BANG』ダーツとサッカーをこよなく愛し続け両方楽しめるBarを作りました。18BANGでの様々な出来事やダーツ、サッカーなどのスポーツを通して感じた事などなど語ります!

系列店舗のもつ鍋『かっちゃん』の情報も満載です!

広島スポーツバー『18BANG』
広島もつ鍋、ホルモン専門店『かっちゃん』



かつです!



昨日のリーグ戦‼



18BANGチーム勝利しましたぁ➰🎵爆笑



来週の入れ替え戦に勝ったら

目標達成です🎵


チームで
目標を決めて、計画を決める❗


決めるだけでやらなければ何の意味もない。



決めたらやるだけ‼



物事は至ってシンプル❗



そこに、何かと言い訳や屁理屈くっつけて

難しくしているのは、自分達びっくり



ダーツだけではなく、仕事でも一緒❗



物事は至ってシンプル‼





決めたらやる‼




それだけです。



やると決めたら 


やる理由。



出来る理由だけ考える🎵




物事は至ってシンプル‼





それが男です❗



俺達は、男や‼



よし❗



やろう❗




昨日は、リーグ中に赤ちゃんがいっぱい来ました➰🎵


赤ちゃん癒されるねぇ➰🎵

お母ちゃん達は、赤ちゃん生む前は

18BANGで遊んでた子達キラキラ



こうやって、赤ちゃんつれて来て顔だして

頂けると、


あ➰店やってて良かったなぁって


思える瞬間です🎵照れ



18BANGは、今年で6年目‼


18BANGで出逢って、
結婚までいったカップルが6組ほどいます🎵


一年に1組ペース🎵


これって結構凄くないですかぁ➰🎵


縁繋ぎの神様がおるんかな🎵


これからも、ご縁を大事に❗


沢山の色んな縁を繋げて行けたらいいなと思ってます🎵


義理や恩🎵 


そんな事も大事に重んじやっていく❗



今では、死語となりつつ言葉かも知れないけど


そんな古臭い事も大事にしていると

そんな人が集まって来る🎵


結局は似た者同士が引き合うようになってるからね🎵


昨日は、赤ちゃん見て

店をやってて良かったぁって


お客様にほっこりさせて頂きました照れ



改めて、自分が店をやっている

『想い』を見つめ直す時間になりました❤




今日も最後まで読んで頂きありがとうございます


いつもいつも
18BANG&かっちゃんを支えて頂き心より感謝致します


一蓮托生‼想志恩感‼