2連休楽しかったぁ➰ | ダーツ&サッカーバー『18BANG』 広島スポーツバー紀行 広島もつ鍋『かっちゃん』オーナーblog

ダーツ&サッカーバー『18BANG』 広島スポーツバー紀行 広島もつ鍋『かっちゃん』オーナーblog

広島のスポーツバーといば、ダーツ&サッカーBar『18BANG』ダーツとサッカーをこよなく愛し続け両方楽しめるBarを作りました。18BANGでの様々な出来事やダーツ、サッカーなどのスポーツを通して感じた事などなど語ります!

系列店舗のもつ鍋『かっちゃん』の情報も満載です!

広島スポーツバー『18BANG』
広島もつ鍋、ホルモン専門店『かっちゃん』



かつです!



昨日、海の日は愛媛県沖まで

釣りにいってきましたよ➰🎵



青魚狙いでいったんやけどね➰🎵



結果は、坊主➰ガーン



道具だけは、

いっちょまえなの使っとんやけど


まだまだ、腕が➰てへぺろ


ちくしょ➰ 釣りも奥が深いですね🎵




愛媛県沖まで、日焼けしに行ったと思うことにします🎵


日焼けのくせが凄い爆笑



顔も火傷したいになった。


船の上の日焼けをなめてたアセアセ


今年は、結構日焼けの下地が出来てるから大丈夫やろ🎵って思っとったわやけど


陸と船の上は、全然違うねびっくり


今日1日大変やったわ➰🎵


皆さんも船でのお出かけは

注意してくださいね🎵



と言うことで、

海尽くしの連休でした








今日からは、

切り替えてダーツや➰🎵



マスターズも控えてるし

皆さんハードダーツのお相手してね❤



今日も最後まで読んで頂きありがとうございます

いつもいつも
18BANG&かっちゃんを支えて頂き心より感謝致します❗

一蓮托生‼想志恩感‼