もったいないよ❗ | ダーツ&サッカーバー『18BANG』 広島スポーツバー紀行 広島もつ鍋『かっちゃん』オーナーblog

ダーツ&サッカーバー『18BANG』 広島スポーツバー紀行 広島もつ鍋『かっちゃん』オーナーblog

広島のスポーツバーといば、ダーツ&サッカーBar『18BANG』ダーツとサッカーをこよなく愛し続け両方楽しめるBarを作りました。18BANGでの様々な出来事やダーツ、サッカーなどのスポーツを通して感じた事などなど語ります!

系列店舗のもつ鍋『かっちゃん』の情報も満載です!

広島スポーツバー『18BANG』
広島もつ鍋、ホルモン専門店『かっちゃん』



かつです!



昨日は、待ちに待ったPDJ西日本予選🎵

神戸ポートターミナルホール

で行われました❗




かってな僕の考えやけど

この大会は、今の日本で一番レベルの高いトーナメントだと思う❗❗

全国から、ダーツの強者達がいっせいに

集結するトーナメント❗❗


団体、レーティング、プロ、アマ関係なく

こんなに集結するトーナメントは

他にはない❗❗


そんな日本最高峰のトーナメントが

昨日、神戸で行われた!!!!!!!!


しか~も🎵

このトーナメントは、エントリー枠は決まっているが


自分の意思で誰でも参加出来る。


年に一度!!

西日本で行われる こんなチャンスだらけの

ダーツトーナメント爆笑


僕には、出るか❗やるか❗の

2択の選択肢しか思い浮かばない❗❗❗


チャンスをつかむのに、

出れない理由アセアセ
やらない理由アセアセ

は存在しないキラキラキラキラキラキラ


そんなトーナメントを目の前にして

広島から参加挑戦している人は5人くらいだったかなぁガーン


もったいないびっくり


非情にもったいない。


勝っても負けも見に行くだけでも


会場にいるだけで、

気付きや、学びがゴロゴロその辺に転がっているラブ


会場にいるだけで、

ダーツに関しては絶対にプラスに変わるのに

もったいない。


広島にも、沢山のダーツプロプレイヤー

ダーツのプロを目指すプレイヤーが

今は、ほんとに沢山います❗


一丁前な事言うてる人も沢山いますタラー


そんなに沢山いるんやけど

広島から5人ってアセアセ



昨日、ダーツのプロでもなんでもない

50才のプレイヤーの方とお話しさせて

頂きました❗


レーティング関係ないけど

ソフトダーツのレーティングでいったら

レーティング6くらいだと思います。


だけど、
トーナメントに参加してきていましたおねがい


その方は、

自分は、実力的に勝ち上がるなんて事は

到底思ってない

だけど、メンタルが弱すぎるので

こんな、有名な人達が沢山いる大会に挑戦し

少しでも、自分のメンタルを鍛えれたらいいなぁ🎵

そして、うっかり1つでも勝てたら嬉しいなぁ🎵って言ってました🎵


50才でプロでもない方が

自分の欠点を克復するために、

まだまだ、
トーナメントに出て挑戦してるんですよ❗


凄くないですか!!


僕もそんな50才になりたい!!!!!!!!!!

って思いましたね爆笑



20代、30代で

せっかく一生懸命やっていることが

あるならば❗


どんどんチャレンジ精神をもって

挑戦していける自分になってほしいなぁって

僕は、思います。


そこに、

やらない理由、出来ない理由、

いいわけ、屁理屈はいりません。


昨日は、もったいない事をしている人が多いなぁって思いましたね~びっくり


そして、

そんな一丁前な事を言っている

僕の結果は!!!!!!



どうだったのか!!!!!!!!



全国の強者達に撃沈されたのか❔


はたまた撃沈したのか??



それは、また明日のブログで❗



今日も最後まで読んで頂きどうもありがとうございます

いつもいつも
18BANG&かっちゃんを支えて頂き

心より感謝致します❗



一蓮托生❗想志恩感❗