3月最終日は~ | ダーツ&サッカーバー『18BANG』 広島スポーツバー紀行 広島もつ鍋『かっちゃん』オーナーblog

ダーツ&サッカーバー『18BANG』 広島スポーツバー紀行 広島もつ鍋『かっちゃん』オーナーblog

広島のスポーツバーといば、ダーツ&サッカーBar『18BANG』ダーツとサッカーをこよなく愛し続け両方楽しめるBarを作りました。18BANGでの様々な出来事やダーツ、サッカーなどのスポーツを通して感じた事などなど語ります!

系列店舗のもつ鍋『かっちゃん』の情報も満載です!

広島スポーツバー『18BANG』
広島もつ鍋専門店『かっちゃん』




かつです!




今日で3月もラスト~🎵

ですね~🎵


早いなぁ~🎵


3月はお別れの季節
のようなイメージがあって


18BANG&かっちゃんでも


色んな方の送別会が行われているのを

目にしますえーん


18BANGで9カ月ほど働いてくれたんかなぁ


たつや君も今日で


18BANG
出勤ラストday~


進撃のたつやびっくり


短い間でしたが、知り合った方は、

最後に顔を出して致けると

本人もとても喜ぶと思います❗


4月からは、
東京に帰り実家の仕事の
お手伝いをする見たいです🎵


東京に帰っても 
たつやくんの活躍を願ってあげて下さい🎵





お二人の心のなかに、18BANGと言う

楽しいお店が

広島にあったと言うこと!


18BANGで色んな方と出会い

これからもかけがいのない友が出来たと言うこと



遠くへいっても、これからも

よろしくね🎵



一蓮托生❗想志恩感❗