最近は口コミのお客様が…… | ダーツ&サッカーバー『18BANG』 広島スポーツバー紀行 広島もつ鍋『かっちゃん』オーナーblog

ダーツ&サッカーバー『18BANG』 広島スポーツバー紀行 広島もつ鍋『かっちゃん』オーナーblog

広島のスポーツバーといば、ダーツ&サッカーBar『18BANG』ダーツとサッカーをこよなく愛し続け両方楽しめるBarを作りました。18BANGでの様々な出来事やダーツ、サッカーなどのスポーツを通して感じた事などなど語ります!

系列店舗のもつ鍋『かっちゃん』の情報も満載です!

広島スポーツバー『18BANG』
広島もつ鍋専門店『かっちゃん』




かつです!




最近の『かっちゃん』は


知り合いでもなく

看板でもなく

雑誌やネット情報でもなく


口コミで、来店して下さるお客様が
目立つようになってきた爆笑ラブラブ


この前も、
色んなモツ料理が食べれるって聞いて
来てみました❗

って言ってたなぁ~ラブ



因みに、かっちゃんは
現在1品料理の種類もかなり増えたと
思います❗


最初のころは、
鍋とチョロっとしたつまみ程度のものでやろうと思っていたので、

一品ものは、
黒板メニュー的な感じやったんやけどニコニコ



お客様の一品を増やしてほしい❗って
言う声とパーティーメニューなどで

試作を行っていたら

あれも美味しいラブラブ

これも美味しいラブラブってなって



せっかくだったら食べてもらおう~🎵って


ことで、商品化していった形です🎵


僕が知ってるのはね~🎵

もつてり焼き、もつチリ、
もつ茶碗蒸し、もつ麻婆、
もつチャーハン、もつ煮込み、
もつジャガ、はつのカルパッチョ、
はつのカツレツ、はつの酢豚、
はつの回鍋肉、 グラタン 春巻きetc.…

う~ん思いだせないてへぺろ



なんかまだまだ色々ありますよ🎵












デザートも手作りですよ~🎵

自家製プリン、わらび餅などなど




もつ鍋意外にも
色々と提供出来るようになりました❗




今は、ネット環境も普及して

そう言ったものを見て
店を決めれる時代ですが


落とし穴も沢山あります❗


わぁ~安い~🎵っと

思って行ってみると


中身が伴ってなかったりガーン

接客がずさんだったりガーン



その昔は、良い店は勝手に口コミで

広がっていったもんです照れ



確かに今は

飲食店の話を昔ほどしなくなったかも!


食べたいものを、検索すれば何百件も

すぐに出てきて、
そこの口コミとか書いてあるから

それを見てお店を決めるアセアセ

みたいなパターンが
当たり前になってきているびっくり


なので、
今どき口コミで人伝いに聞いて来ました~🎵

って言われたら、なんだか嬉しさ倍増~🎵


やったるか感が倍増~🎵


するね🎵



勿論、今の時代は、

情報発信もめっちゃ大事ルンルン



だけど、人と人との繋がりで

来店して下さるお客様もめっちゃ大事ラブ



小手先のテクニックより

常に本気で❗❗


取り組んでいったら、

絶対に本物だけが残る時代だと信じてます❗


本物って、

料理や味だけでなく

人間力や想い❗

も含まれるキラキラ


もっと口コミで広がっていけるように

色んな事の勉強を怠るべからずやな🎵


今日も最後まで読んで頂きどうもありがとうございます

いつもいつも18BANG&かっちゃんを支えて頂き感謝致します

一蓮托生❗想志恩感❗