そんな姿に僕は感動させられます | ダーツ&サッカーバー『18BANG』 広島スポーツバー紀行 広島もつ鍋『かっちゃん』オーナーblog

ダーツ&サッカーバー『18BANG』 広島スポーツバー紀行 広島もつ鍋『かっちゃん』オーナーblog

広島のスポーツバーといば、ダーツ&サッカーBar『18BANG』ダーツとサッカーをこよなく愛し続け両方楽しめるBarを作りました。18BANGでの様々な出来事やダーツ、サッカーなどのスポーツを通して感じた事などなど語ります!

系列店舗のもつ鍋『かっちゃん』の情報も満載です!

広島スポーツバー『18BANG』
広島もつ鍋専門店『かっちゃん』



かつです!



昨日は、第1回 国取り大合戦❗

が広島市の各店舗を使って行われました❗



18BANGも会場になってて

店長と光成は試合に出ていたので

久し振りにカウンターに立ちました爆笑



そして、試合を見ながら

ドリンクを作ってたんやけど



見ていてとても楽しかったぁ~🎵




参加されてる皆さんも楽しそうやったしな🎵



18BANGで試合をしていた

18BANGチームの風景下矢印




















皆、緊張しながらも

一生懸命投げていた姿に感動しました笑い泣き



僕は、


ソフトダーツの試合を見るときは

始めたばっかりの子や大会初出場~🎵


みたいなレベルの子達の試合を観る方が

大好き💓♥❤


レベルで言うと Bフライトくらいまでの子達の試合を観るのが大好き💓♥❤



シングルアウトが出来るか出来ないか❗


ドキドキしながら観るのが好き💕


シングルアウトが出来て

大喜びしている姿を

観るのが大好き💓♥❤



そういう

ウマイ、下手ではなく

緊張感ある試合を観るのが好き💕



18BANGチームは比較的

初めて試合に出る~🎵

だったり

ダーツを始めたばっかりの子が多いから


そんな子達が、一生懸命❗

ダーツを投げている姿に感動させらる爆笑



それが

ソフトダーツの醍醐味やろ❗❗




店長たつやのチームなんて

1レグとっただけで

チームがこの喜び爆笑





めっちゃ楽しそうやったなぁ~🎵



めっちゃお酒も🍺🎶🍺🎶🍺
飲んでたしなぁ~🎵



ダーツ大会の楽しみ方を知ってらっしゃる❗



誰が勝者か❗


その日を楽しんだもん勝ち!!


だから



楽しんだチームが勝利チーム❗❗



なんだよ~🎵



だから



18BANGチームは

全チーム相当楽しんだみたいなので

全チーム優勝で~す爆笑



ダーツってやっぱり

素晴らしいなおねがい



ダーツライフを共に共有出来る店

18BANG!!



もっともっと楽しい事していきますからね


18BANGイベント情報

見逃さないようにね爆笑



昨日、運営の皆さん

参加された皆さん

協力店舗の皆さん

お疲れ様でした。



そして、どうもありがとうございました



何一つかけても 大会の成功はありません。


当たり前な事は1つもない❗



お陰様で楽しい大会が出来たと思います❗



本当にどうもありがとうございました❗



今日も最後まで読んで頂きありがとうございます

一蓮托生❗想志恩感❗