感謝感激❗貴重な経験させて頂きました! | ダーツ&サッカーバー『18BANG』 広島スポーツバー紀行 広島もつ鍋『かっちゃん』オーナーblog

ダーツ&サッカーバー『18BANG』 広島スポーツバー紀行 広島もつ鍋『かっちゃん』オーナーblog

広島のスポーツバーといば、ダーツ&サッカーBar『18BANG』ダーツとサッカーをこよなく愛し続け両方楽しめるBarを作りました。18BANGでの様々な出来事やダーツ、サッカーなどのスポーツを通して感じた事などなど語ります!

系列店舗のもつ鍋『かっちゃん』の情報も満載です!

広島スポーツバー『18BANG』
広島もつ鍋専門店『かっちゃん』



かつです❗



昨日はまず、僕はフットサルしてました❗

月に1度行われる
18BANGフットサル同好会❗

昨日も、よう笑った爆笑

すこぶる楽しかったぁ~🎵爆笑


18BANGはレクレーション感覚で

フットサルしてるから、

誰でも参加出来ますからね❗


昨日は、
元サンフレッチェ広島の中島選手と
その次男坊中島君も参加してくらましたラブ



次男坊は、小学低学年なんやけど

大人に混じってフル出場おねがい

2点もとりましたよ~🎵


僕達、ダメ大人は、
3分くらいしか走れないから、


小学生をフル出場させるというねてへぺろ


情けない限りでございますガーン


よう笑ったけどね🎵


中島選手も引退して3年くらいたつんかなぁ

ボール蹴るのも久し振りって言ってたけど

まだまだ、現役でもいけるでしょ~🎵

見たいな動きしてましたね🎵


何はともあれ、うちみたいな

レクレーションに参加して頂き大変光栄でした❗


やっぱりさぁ

プロとかでやっていた人だから

プライドだったり人の目だったり

気にしたりするとこもあると思うけど


損得勘定なく

時間あるから大丈夫だよ~🎵って


参加してくれる中島選手は

人間的にも本当に尊敬出来ます❗


僕達もとても良い経験や

なかなか聞けないサッカーのお話しも

聞く事が出来ましたラブ


感謝ですね~🎵


今度はもうちょっと一緒に
プレー出来るように

痛風治して、走れるようになろう照れ



中島選手どうもありがとうございました❗




それから、ダーツ18BANG一蓮托生組は

岡山のダーツ大会に行ってました~🎵


皆の成績はどうやったんかなぁ照れ


皆どうやったんかなぁ?


自分が行ってないと

なおさら皆が気になります❗


こまめに状況や成績を
情報アップしてくれたり

報告してくれたら

よく分かるんやけどねアセアセ


なかなか、

忙しくてアセアセ 出来ないみたいなので

今日の18BANGスタッフブログで

ダーツ大会の模様はお楽しみ下さい❗



それでは、2月もあと少しルンルン


今週も張り切って参りましょう~🎵




今日も最後まで読んで頂きありがとうございます

18BANG&かっちゃんを支えて頂き感謝致します

本当にいつもいつもありがとう


一蓮托生❗想志恩感❗