今日は、しゃーない | ダーツ&サッカーバー『18BANG』 広島スポーツバー紀行 広島もつ鍋『かっちゃん』オーナーblog

ダーツ&サッカーバー『18BANG』 広島スポーツバー紀行 広島もつ鍋『かっちゃん』オーナーblog

広島のスポーツバーといば、ダーツ&サッカーBar『18BANG』ダーツとサッカーをこよなく愛し続け両方楽しめるBarを作りました。18BANGでの様々な出来事やダーツ、サッカーなどのスポーツを通して感じた事などなど語ります!

系列店舗のもつ鍋『かっちゃん』の情報も満載です!

広島スポーツバー『18BANG』
広島もつ鍋専門店『かっちゃん』



かつです!



天皇杯 準決勝

サンフレッチェ広島×ガンバ大阪



今日は、家で観戦してたんやけども~


残念ながら負けましたね~えーん


沢山チャンスは作ってたんやけどなぁ

ミスも多かったしアセアセ

パスも少しずれてたね~アセアセ

完全に、疲労がたまってるでしょびっくり


良くやりましたよ🎵


Jリーグ右矢印チャンピオンシップ右矢印
クラブワールドカップ右矢印天皇杯って

休みなしでやってるんだから

そりゃ~疲れますよ❗


今日は、残念だけど仕方なかったと思います❗

しかし今年もサンフレッチェ広島は、

本当に多くの感動を与えてくれました❗


広島に、こんなに強いプロのサッカーチームがあり、
プロフェッショナルな選手がいるんです❗


プロとして、結果を出している❗

素晴らしいチームがあるんです🎵


もっと広島は
街をあげて盛り上げて欲しいなぁ


サンフレッチェ選手、スタッフの皆さん
サポーターの皆さん1年間良い年になりました。

本当にお疲れ様でした~ラブラブ



18BANG&かっちゃんは

来年もサンフレッチェ広島を応援しますよ🎵



そして、今日で『かっちゃん』の営業はラストです!!


今日まで、ずっと予約で満員御礼~ハート

どうもありがとうございます❗


良いスタートがきれました爆笑

この結果に甘んじず、
来年も新商品とスタッフの人財育成に手を抜く事なく、推進して参ります❗


ちょっとだけやで~キラキラキラキラ

来年は、明太子どっさりのもつ鍋も改良中ですので、楽しみにしておいて下さいねルンルン


さぁ『かっちゃん』本日ラスト営業張り切って参りますよ~グッ



年始は1/2から営業開始となっております❗



宜しくお願い致します~爆笑




今日も最後まで読んで頂きありがとうございます❗


18BANG&かっちゃんを支えて頂き感謝致します

本当にいつもいつもありがとう🎵


一蓮托生!想志恩感!