オ~レ!ニッポン! | ダーツ&サッカーバー『18BANG』 広島スポーツバー紀行 広島もつ鍋『かっちゃん』オーナーblog

ダーツ&サッカーバー『18BANG』 広島スポーツバー紀行 広島もつ鍋『かっちゃん』オーナーblog

広島のスポーツバーといば、ダーツ&サッカーBar『18BANG』ダーツとサッカーをこよなく愛し続け両方楽しめるBarを作りました。18BANGでの様々な出来事やダーツ、サッカーなどのスポーツを通して感じた事などなど語ります!

系列店舗のもつ鍋『かっちゃん』の情報も満載です!

広島スポーツバー『18BANG』


かつです!


今日は18時~♪

男子サッカーアジアカップ2015ですよ~♪

日本×ヨルダン

先発メンバーがこれ↓


過去2戦と同じ先発メンバーですねビックリマーク

日本は2連勝してはいますが

今日負けると予選敗退の可能性もありますあせる


気は抜けませんよ~!!


18BANGでも、live放送しているので

皆で、見ましょうぜぇ~音譜


オ~~レビックリマークニッポンビックリマーク



ど~でもいい話しですが

自分の部屋にUSENがつきましたあせる



TONPACHIのお店の契約がまだ残ってて

つけると来ないから、家に…あせる


全くもって、音楽を聴かないので

これも、何かのメッセージだと想って

今日から聞いてみます音譜


18BANGで張り切って 最近の曲とか歌っていたら、

コイツ ちゃんとUSEN聴いてるなニコニコって

心の中で想ってやってくださいませニコニコ



よしビックリマークおはこ君と

日本代表応援しよビックリマーク




本日も最後まで読んで頂きありがとうございます

いつもいつも
18BANGを支えて頂きありがとうございます

深く心より感謝致します。

こんな時代だからこそ一蓮托生!千恩万謝!