
先日。SEKIGAHARA IDOL WARS絡みのライブイベントに行ってきました!
場所は日本青年館、神宮球場の隣なんですね。
見たかったグループの為、三重から4時間半かけて参戦です。

キャンドロと大須と、あとはレディキスが目的でした。
時間無くってフルールが見れなかったのは残念。
Chu-zも見たかったんですけどね。トリだったから無理でしたw

ロビーで物販とか色々見てたけど。
全国からアイドルさん達が集まって。
テレビで何度か見たことあるアイドルさんも居て。
なかなか良い経験でした。
あんな大きいステージでいつも見てるアイドルさん達の
パフォーマンスが観れて本当に行って良かったなぁ
次は関ヶ原本戦かな、、、。

やっぱり新幹線は速いねw

車窓から、行きに撮ってみました。
小型一眼持ってって良かったなぁ。











