「カメラ初心者な」かつのブログ

「カメラ初心者な」かつのブログ

一眼カメラ初心者な自分のサイトです。

今、気になるのはライブハウスに出演するアイドルさん達!
その某アイドルさんをバシッと撮影したい為、カメラ勉強中です!

頻繁にライブハウス行ってます。あんまり動きませんがw

Amebaでブログを始めよう!


先日。SEKIGAHARA IDOL WARS絡みのライブイベントに行ってきました!
場所は日本青年館、神宮球場の隣なんですね。

見たかったグループの為、三重から4時間半かけて参戦です。




キャンドロと大須と、あとはレディキスが目的でした。
時間無くってフルールが見れなかったのは残念。
Chu-zも見たかったんですけどね。トリだったから無理でしたw



ロビーで物販とか色々見てたけど。
全国からアイドルさん達が集まって。
テレビで何度か見たことあるアイドルさんも居て。
なかなか良い経験でした。

あんな大きいステージでいつも見てるアイドルさん達の
パフォーマンスが観れて本当に行って良かったなぁ

次は関ヶ原本戦かな、、、。



やっぱり新幹線は速いねw



車窓から、行きに撮ってみました。
小型一眼持ってって良かったなぁ。



先日、5月10日に栄ミナミ音楽祭に行ってきました。
開幕前の矢場公園のステージの模様。
前年はあいにくの雨でしたが、今年は快晴で良かったです。



もちの木広場のタイムテーブル表。
Candy☆Drops、OS☆U、名古屋CLEAR’S、chuーzなどなど。
3時間ぐらい炎天下でライブ鑑賞してましたが。
ライブと物販楽しかったです。テレビ塔を背景にしたチェキとかw



一眼持ってたんで待ち時間に色々撮って回ったりしてました。
セントラルパークの看板とかw



広場の花とか。
ほんと良い天気で!
楽しい時間をありがとうございました!音楽祭!



やっぱり、カメラいいなぁ。んで。



望遠レンズでもちの木広場からテレビ塔へ限界まで寄って見たw
凄いなぁ、カメラって。


月末に連休をGETしたのでちょっと色々見がてら出掛けてきましたw
朝六時半起きで千葉県まで4時間弱w



ここのライブハウスは雨降ってたので、写真撮れずw
傘も無くダッシュで駅から会場までw



千葉県と東京都。
久々に楽しい1日でしたw

めちゃくちゃ疲れたけどw



旅のお供といえば駅弁ですよねw
流石に時間が遅かったんで売り切ればっかりでしたw
生姜焼き弁当!



マイメロフェアしか!当てるしか!
スヤァ、、、