☆開始直前☆ | かつおの地球一周行ってきたよ

☆開始直前☆

港から荷物を運びながら近くの交流会場に着いた

というのはせっかくベネズエラに来たんだから交流もしなきゃという事で

野球相手ではない現地の学生さんがいた

そこでも、日本の習字やカルタとか日本文化を紹介したり

ベネズエラで流行ってるようなダンスやバンドを披露してもらったりと

約2時間近い交流を終えた

けどその2時間は野球の事で頭がいっぱいすぎてみんなでミーティング(笑)


かつおの地球一周行ってきたよ


これが当日の先発メンバー(見えにくいけどね・・・)

そしてバスに乗りいざ球場へ!!

すると


かつおの地球一周行ってきたよ

練習してる学生チームがいた

体付き半端ない・・・みんな唖然としてた(笑)

でも俺らは強い!!とみんなで確信しあいウォーミングアップ開始した

元、甲子園球児もいるしびびることはねーよ!

が合い言葉だった(笑)

試合前にみんなで支援物資の贈呈


かつおの地球一周行ってきたよ

かなりの量にホントに喜んでくれた

頑張って集めた甲斐があったね。

これで少し手加減とかしてくれねーかな(笑)byキャプテン

何ビビってんすかー!!

本気でやりましょうと再確認し


かつおの地球一周行ってきたよ

エンジン組んで『オーーーーーーーーーー!!!!!』

スタンドからの応援もたくさんです☆

時間になり

いよいよ試合開始!!


かつおの地球一周行ってきたよ

さぁさぁ試合が始まりますよー!!