お知らせをいくつか | おにぎり屋の「かっつぁん」のブログ

おにぎり屋の「かっつぁん」のブログ

お店周辺のおいしい「いすみ米」だけを使ったおにぎり屋さん「おにぎり工房かっつぁん」の店主、
その名も「かっつぁん」が、お店の日常をブログにします。

10月に入り週末がすでに3日も雨にやられ、この繁忙期に非常に辛い状況です。

しかも、この時期になっての台風発生で、今週末も怪しいとか・・・

 

こりゃあ、毎日おかず無しの生活ですなぁ・・・

 

 

 

そんな暗い日々の中、少し明るい話題で乗り切りたいと思います!

 

 

まずは、

今年も「房総の米フェス・ライスデー房総2017」開催決定!!

 

第2回となる今年のテーマは勿論「おかわり!」

 

すでに出店者もほぼ固まり、近々フライヤーも皆様のお手元にお届けできそうですよ~!!

 

とりあえずは是非 ↓ こちらに「いいね!」してネ!!!

https://www.facebook.com/ricedayboso/

 

~房総の米フェス・ライスデー房総2017~ 
11月26日(日) 10時~15時 
大多喜ハーブガーデンにて

 

 

 

そして、もうひとつ、

当店も参加している任意団体「千葉県応援プロジェクト」で、

東京ドームで年明け早々に開催される、「ふるさと祭り東京」の「どんぶり選手権」に出場決定!!

 

まずは ↓ こちらをご覧下さい!

https://www.tokyo-dome.co.jp/furusato/

ここから、特別企画「全国ご当地どんぶり選手権」に進んでネ!

 

 

私が、千葉県応援プロジェクトメンバーの「千葉らぁ麺」とコラボ開発した「千葉らぁ麺ごはん」を大幅に発展させ、どんぶり化した物が、予選会を勝ち抜き、東京ドームの本選に殴り込みです!!

 

ふるさと祭り東京  ~全国ご当地どんぶり選手権~

2018年1月12日から21日

東京ドームにて

 

 

 

現実に戻りますが、

勿論、今週末も3連チャンイベント出店ですヨ!!

 

よろしくお願いいたします。