術後4年生になりました

今日は血液検査の日

朝一から採血

検査結果が出るまでに2時間程かかるので売店横の談話室でモーニングコーヒーを飲んで時間をつぶし

時間が来たので待ち合いへ

10時すぎに呼ばれ結果は特に問題なしでした

(中性脂肪の値が若干高いのと白血球の値が若干少ないですが様子見で良いとのことでした)

次回は前回のポリープ切除後の状態を確認するための内視鏡と造影CTです
5月に内視鏡の先生の診察があるのでその時に日時が決まります
とりあえず、造影CTは6月の末ごろに予約はしておきましたが内視鏡の日程次第では予約の変更して下さいとの事です

帰ってきてからめだか達の水槽の水草を植え直し
母親の四十九日法要の支払いをして
後は大岡越前→水戸黄門→必殺仕事人と時代劇を見てました( ゚∀゚)
あたくし、こういう時代劇が好きなんですね~w