昨日から約2年半年振り???仕事を始めました爆笑

本当は、月曜日からだったんだけどまさかの三男坊が発熱ガーン

初出勤ではなく初欠勤連絡笑い泣き

長男か次男の時は、初出勤して午前中に呼び出し連絡だったな驚き


昨日は、旦那さんがお休みだったので三男坊は保育園を休んで一日家でゆっくり過ごしましたチュー

なので、呼び出し連絡など何も考えずに無事初出勤を迎えることができました飛び出すハート


初じめての職場、ゼロからのスタートスター

新しいことを始めるからがんばるぞ!!

と気合いが入るけどわからないことだらけだから不安も同じぐらいある驚き

初日は、そういう意味で精神的に疲れてしまい4時間でグロッキーガーン


今日は、まず三男坊が保育園に行けるかでドキドキ(◎-◎;)!!

無事、熱は下がり保育園に預けたけど途中で呼び出し電話が来るんじゃないかと考えながら仕事…


仕事をするって色々と大変なんだな💦って改めて実感絶望

簡単にお金を稼げる💰そんな話本当にあるのか???

そんな仕事は本当に良い仕事なのか??


今は、楽しいより必至滝汗

物覚えが悪いから苦労してますチーン

メモ帳とボールペンは、必須アイテムニヤリ


今年で38歳!

新たな挑戦チュー

やるからには楽しもう٩( 🔥ω🔥 )و