台風16号 | 林克巳オフィシャルブログ Powered by Ameba

林克巳オフィシャルブログ Powered by Ameba

日々の活動を綴っていきたいと思います。

おはようございます。昨晩は台風16号の影響により全国で大きな被害が発生しました。被害に遭われた皆様が一刻も早くもとの生活に戻られるよう御祈念申し上げます。

春日井市では、昨晩18:10に河川水域で避難準備情報が発令されました。

累積雨量は最127.5mmを記録しましたが幸い大きな被害報告はありませんでした。避難所は40箇所で開設し市職員が派遣されましたが、21:13には避難された方々全て帰宅されたとの報告を受けました。